哲学カフェ一覧に久しぶりに追加しました

なんとなく、facebookで哲学カフェを検索してみたら、知らないものがどんどん出てきたのでいくつか「哲学カフェ一覧」に追加しました。

これは載せていない哲学カフェがまだまだありそう。
ここに載せているのは基本的に同じ場所で連続的に開催しているものなので、一度限りのイベントなどはたくさんあるだろうし。
哲学カフェはやっぱりブームなのかな。それともブームから定着の時期に来ているのかな。

あと、特色ある哲学カフェも結構あるようですね。性の問題に特化していたり、演劇と結びついていたり。
とても興味深いです。

ということで、行ったことがない方は、是非、お近くの哲学カフェに行ってみてください。
そんなに怖いところじゃないですよ~(多分)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です