哲学カフェ開催情報の追加

哲学カフェの開催情報をGoogleカレンダーで作成しました。
色々とやり方を考えたのですが、汎用的なデータのほうがいいかな、と思い、結局、前と同じように落ち着きました。
ただ、WORDPRESSで作ってるので、前よりはかっこいいデザインかな、とは思うのですが・・・

できれば哲学カフェに参加したことがない方がこの情報を活用して、都合がいい時に、どこかの哲学カフェに顔を出していただけたらとてもうれしいです。

また、一度参加したけど合わなかったんだよなあ、という方も、別のところはどうだろう、なんて探すのに使っていただけたら、これもうれしいです。

あと、しつこいですが、将来的には、主催者の皆さんが各自で情報を登録するかたちにできたら、楽だし、全国版に広げることもできそうだなあ、なんて妄想してます。

開催情報のページはこちらです

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です