ヨコハマタイワ3を開催しました

直後にうちにネコが来て忙しかったので書いてませんでしたが、
5月21日(日)に、無事、僕が主催している哲学カフェ「ヨコハマタイワ」の3回めを開催しました。

久しぶりでしっかり告知していなかったのに、結局5名の方に集まっていただきました。
この日はとても暑くて、近所では色々とイベントもやってるなかで、ここに来て頂き、ホントにうれしかったです。ありがとうございました。

テーマは事前には決めず、当日、集まった方々に出していただいたのですが、結局、最後の方で、「人に関心を持つということ」になりました。
とは言っても、このテーマについて話したというより、あとになって振り返るとこれがテーマだったんじゃない、という感じに近いのですが・・・

休憩時間も含めて2時間半弱でしたが、5名だったので、多分、皆さん、もう十分という感じ。お疲れ様でした。

以前も使った横浜市開港記念会館の会議室でやったのだけど、別の部屋でやったら、そこまで音が変に響くこともなく、よかったです。
次回の予約をしようとしたら8月末まで空いてませんでした。ちょっと間隔があきますが、またやります!

反省点は二次会?の喫茶店がなかったことかな。次回はちゃんと下調べしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です