ヨコハマタイワのこと

ヨコハマタイワもなんとなく軌道に乗ってきた気がします。
これまでご参加いただいた方、ありがとうございます。

場所は、日本大通りか反町。
テーマは事前に設定するか、その場で決めるか。
という感じかな。

場の感じがうまく形成されてきたのはうれしいけど、今後も色々と試してみたいと思っています。
あと、初めて来る方のことも考えていきたいと思っています。
なんでも、初めての場って色々緊張しますからね。僕は特に緊張しちゃいます。
一方で、そういうケアを意識的にするのは、主催者と参加者、サービスを提供する人と受ける人、という感じになっちゃって嫌だなあ、とも思うけど。
このあたりも試行錯誤ですね。

ということで、facebook連携のテストがてら書き込んでみました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です