1月20日と2月4日にヨコハマタイワ8&9を開催します

いちろうです。
こんばんは。あけましておめでとうございます、とも言いにくくなってきましたね。
いかがお過ごしですか。
僕はお正月早々インフルエンザになってしまい、告知が遅くなってしまいましたが、
哲学対話の場「ヨコハマタイワ」を開催します。
花粉症の時期はお休みする予定で、その前に是非2回やっておきたいと思っていたので、
まとめてご案内しますね。
それぞれ会場やテーマが違いますのでご注意ください。
ヨコハマタイワ8
日時:2018年(平成30年)1月20日(土)13:30-16:00くらい
場所:反町駅前ふれあいサロン
アクセス:東横線の反町駅を降りたら徒歩5秒です!迷いようがないと思います・・・
参加費:無料です!
定員:3名~11名(直前に申し込む方もいらっしゃるのでぎりぎりまで待ちますが、どうも人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:事前に決めず、当日、皆さんと決めることにします。
持ち物:自分の飲み物・食べ物
ヨコハマタイワ9
日時:2018年(平成30年)2月4日(日)9:30-12:00くらい
場所:横浜市開港記念会館 8号室(2階の左奥です。)横浜の三塔のうち、ジャックの塔と呼ばれている建物です。
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分、根岸線(京浜東北線)関内駅から徒歩10分(日本大通り駅からだと、1番出口を出て、交差点の反対側となります。)
参加費:100円くらいお願いします
定員:3名~11名(直前に申し込む方もいらっしゃるのでぎりぎりまで待ちますが、どうも人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:普通の人生ってどういうの?
持ち物:自分の飲み物・食べ物
お申込みは、「哲学カフェ・哲学対話ガイド」のサイトの「ご連絡」ページからお願いします。

どちらに参加希望かも記載してくださいね。

ヨコハマタイワ申し込み

ご連絡のフォームに移ります。お名前とメールアドレスと「○月○日参加希望」と記載してください。それ以外のことを書いても結構ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です