8月12日午後に日本大通りでヨコハマタイワ12を開催します

世の中こんなあいさつばかりでしょうが、やっぱり、、、暑いですねえ、、、
きっと今より暑くなることはないだろうという楽観的な想定のもと、お盆の時期に哲学カフェをやります。
場所は前回と同じ日本大通りです。みなとみらい線からくればあまり暑くないと思います。

テーマは「 覚えていることと忘れてしまったことの違いって何? 」にします。

色々な読み方ができる問いにしたつもりなので、それぞれの問いの読み方を持ち寄って話せるとうれしいかも。
お時間があれば遊びに来てください。
終了後はどうするか、当日皆さんのご希望で決めましょう。
ヨコハマタイワ12
日時:2018年(平成30年)8月12日(日)13:30-16:00くらい
場所:横浜市開港記念会館 8号室(2階の左奥です。)横浜の三塔のうち、ジャックの塔と呼ばれている建物です。
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分、根岸線(京浜東北線)関内駅から徒歩10分(日本大通り駅からだと、1番出口を出て、交差点の反対側となります。)
参加費:100円くらいお願いします
定員:3名~11名(直前に申し込む方もいらっしゃるのでぎりぎりまで待ちますが、どうも人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:覚えていることと忘れてしまったことの違いって何?
持ち物:自分の飲み物・食べ物
お申込みは、「哲学カフェ・哲学対話ガイド」のサイトの「ご連絡」ページからお願いします。
8月12日参加希望と書いてください
LINEやTwitterやfacebook でもいいですが、管理の都合上、メールアドレスも教えてください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です