9月1日午前に日本大通りでヨコハマタイワ18をやります

夏ですねえ、暑いですねえ、ホントに秋なんて来るんでしょうか・・・
夏バテや旅行疲れなど、色々たまっていそうな時期ですが、9月1日(日)午前にヨコハマタイワを開催します。
多分まだ暑いと思うので、そうめんのようにあっさりした感じでやりたいと思います。
個人的には午後に開催して夜までダラダラ過ごすのが好きな流れなのですが、次回は午前中に開催して、時間が来たらさくっと解散します。
たまにはこういうのもいいのではないでしょうか。

テーマは、前回の話で出てきて気になった言葉「多様性」で。
皆さんにアイディアを頂き、多様性にまつわるお題を疑問文のかたちで決めて、話したいと思います。
(例えば「多様性はいつでもどこでもよいものなのか」のようなかたち)

詳細はこんな感じです。
ヨコハマタイワ18
日時:2019年(令和元年)9月1日(日)10:00-12:00(15分前頃には開場します)
場所:横浜市開港記念会館 8号室(2階の左奥です。)横浜の三塔のうち、ジャックの塔と呼ばれている建物です。
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分、根岸線(京浜東北線)関内駅から徒歩10分(日本大通り駅からだと、1番出口を出て、交差点の反対側となります。)
参加費:100円くらいお願いします
定員:3名~11名(最近は人が集まらず中止というのはないですが、もしあればご連絡します。)
テーマ:多様性(できれば、疑問文のかたちで、多様性にまつわる(多様性という言葉が入ってなくてもいいです)お題候補を考えてきてください)
持ち物:自分の飲み物・食べ物

お申込みは、「哲学カフェ・哲学対話ガイド」のサイトの「ご連絡」ページからお願いします。その場合、9月1日参加希望と書いてください。
LINEやTwitterやfacebook でもいいですが、管理の都合上、メールアドレスも教えてくださいね。本名でなくてOKです。
では、お待ちしています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です