9月15日にヨコハマタイワ13をやります

暑さも落ち着き・・・と書きたいところですが、本日時点でやっぱり暑いです・・・
けど、なんとなく秋な空気感。多分9月はもっと過ごしやすくなってるでしょう!
ということで再来週の土曜日、ヨコハマタイワをやります。
ご案内が2週間前になってしまいすみません。

場所は東横線のマイナー駅三兄弟の長男?の反町です。
テーマは「もし全ての願いが叶ったらどうなるのか。」にします。
前回は「 覚えていることと忘れてしまったことの違いって何? 」ということで過去をテーマにしたつもりなのですが、今回は未来がテーマのつもり。
二部構成の後半なイメージもありつつ、あまり気にせず、初めての方も遊びに来てください。
終了後はどうするか、当日皆さんのご希望で決めましょう!
(ひとりごとですが、会場の使用申請書の控えをなくしちゃいました・・・今回で多分三回連続。前回も怒られたんだけど、ちゃんと会場を借りれるだろうか・・・ちょっと不安・・・)

ヨコハマタイワ13
日時:2018年(平成30年)9月15日(土)13:30-16:00くらい
場所:反町駅前ふれあいサロン
アクセス:東横線の反町駅を降りたら徒歩5秒です!迷いようがないと思います・・・
参加費:無料です!(次からはこの会場も有料になっちゃいそうです。)
定員:3名~11名(直前に申し込む方もいらっしゃるのでぎりぎりまで待ちますが、どうも人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:もし全ての願いが叶ったらどうなるのか。
持ち物:自分の飲み物・食べ物(隣にセブンイレブンがあります。)

お申込みは、「哲学カフェ・哲学対話ガイド」のサイトの「ご連絡」ページからお願いします。
9月15日参加希望と書いてください。
LINEやTwitterやfacebook でもいいですが、管理の都合上、メールアドレスも教えてください。

ヨコハマタイワ申し込み

ご連絡のフォームに移ります。お名前とメールアドレスと「○月○日参加希望」と記載してください。それ以外のことを書いても結構ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です