一旦締め切り! 4月21日(土)に反町駅前でヨコハマタイワ10を開催します テーマ「見えないものをどうして信じられるのか。」

一応、12名くらい申し込みがあったので、一旦締め切ります。
ただ、反町の会場は余裕があるので、どうしても!ということならお受けできます。
ドタキャンの方もいるだろうし。
(進行役として10人前後がいいかな、というくらいの意味です。)
いちろう 4月8日追記
・・・
いちろうです。
こんにちは。
桜も咲いて、暖かい陽気の中、楽しくお過ごしですか?
こちらは杉満開のおかげで、花粉症の薬の副作用で眠くて仕方ないです。
ですが!来月は花粉症もきっと終わっていると信じてヨコハマタイワを開催します。
お時間があれば遊びに来てください。
花粉症からの解放感いっぱいのテンションの高い進行をさせていただきます!(現時点での妄想)
終了後も希望者で雑談しましょう。簡単なカードゲームをするかもしれません。よろしければ。
ヨコハマタイワ10
日時:2018年(平成30年)4月21日(土)13:30-16:00くらい
場所:反町駅前ふれあいサロン
アクセス:東横線の反町駅を降りたら徒歩5秒です!迷いようがないと思います・・・
参加費:無料です!
定員:3名~11名(直前に申し込む方もいらっしゃるのでぎりぎりまで待ちますが、どうも人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:見えないものをどうして信じられるのか。(という問いをスタートにして、「見えないもの」(空気とか?)や「信じること」などについてゆるゆると考えたいです。)
持ち物:自分の飲み物・食べ物(隣にセブンイレブンがあります。
お申込みは、このサイトの「ご連絡」ページからお願いします。

ご連絡ページからの場合は、4月21日参加希望と書いてください。
LINEやTwitterやfacebook でもいいですが、管理の都合上、メールアドレスも教えてください。

ご連絡ページ
http://www.135.jp/contact/

ヨコハマタイワのについてのご説明はこちら。

ヨコハマタイワ申し込み

ご連絡のフォームに移ります。お名前とメールアドレスと「○月○日参加希望」と記載してください。それ以外のことを書いても結構ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です