【満席】6月30日午後に日本大通りでヨコハマタイワ16をやります

【このイベントは満席です!お申込みありがとうございました。6月9日追記】

いちろうです。こんにちは。ほぼ夏ですねえ。

前回は2月に経験者限定の特別編として開催したので、普通に開催するのは去年の11月ぶりとなります。まだ秋だったのですねえ・・・
まあ、東京には哲学カフェはたくさんあるし、横浜なんてほぼ東京だし、皆さんどうせ待ってなかったでしょ・・・
(そんなことないよー、と温かい声援が聞こえたので)気を取り直してヨコハマタイワのご案内です。

日程は1ヶ月後の6月30日(日)午後、場所は日本大通りです。たぶん梅雨時ですがみなとみらい線からすぐなので、お時間があれば遊びに来てくださいね。
終了後は飲みに行ったりするかもしれませんが、当日皆さんのご希望で決めましょう。
テーマは「どうなったら平等ということになるのか?」にします。
確か、前回の特別編のあとの雑談のなかで出たテーマなのですが、面白そうなのでメモしてました。(誰が言ってたのかも忘れちゃったけど・・・)
「平等!」って王道なテーマですよね。そんなテーマに数時間で結論が出る訳ないなんて諦めず、熱くがんばってみませんか。

詳細はこんな感じです。
ヨコハマタイワ16
日時:2019年(令和元年)6月30日(日)13:30-16:00くらい
場所:横浜市開港記念会館 8号室(2階の左奥です。)横浜の三塔のうち、ジャックの塔と呼ばれている建物です。
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅から徒歩1分、根岸線(京浜東北線)関内駅から徒歩10分(日本大通り駅からだと、1番出口を出て、交差点の反対側となります。)
参加費:100円くらいお願いします
定員:3名~11名(人数が集まらなさそうだったら前々日くらいに中止のご連絡をします。)
テーマ:どうなったら平等ということになるのか?
持ち物:自分の飲み物・食べ物

お申込みは、僕のメールを知っていればメールでご連絡いただくか、
「哲学カフェ・哲学対話ガイド」のサイトの「ご連絡」ページからお願いします。その場合、6月30日参加希望と書いてください。
LINEやTwitterやfacebook でもいいですが、管理の都合上、メールアドレスも教えてくださいね。本名でなくてOKです。
では、お待ちしています!

ヨコハマタイワ申し込み

ご連絡のフォームに移ります。お名前とメールアドレスと「○月○日参加希望」と記載してください。それ以外のことを書いても結構ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です